ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内整理🧠

頭の中がごちゃごちゃしているので、整理します。こういうときは、紙に書き出すのが一番です!書いてみるとスッキリします そして、「なんだ!大したことないじゃん!!」と思うのです頭だけで考えていると、同じことをずーーーっとグルグルと考えてしまって…

神谷議員、国会で初質疑③

前回の記事で選挙のお知らせをしましたが、昨日が開票日でした!結果、トリプル当選 松戸市議会議員選挙桑名市議会議員選挙3人全員当選しました❗️国政政党になってから7人連続です。年内には茨城県議会議員選挙(鹿嶋市)笠間市議会議員選挙福津市議会議員選…

神谷議員、国会で初質疑!②

はじめに、お知らせです。昨日(11月13日)から、2箇所で市議会議員選挙が始まりました。千葉県松戸市と、三重県桑名市です。松戸市と桑名市在住の方、 親戚やお友だちがどちらかの市にいる方、 要チェックです!!!! 【松戸市】【桑名市】 ※3名ともそれぞれ…

神谷議員、国会で初質疑!! ①

国会? なんだ、政治の話かと思った方もいるかもしれませんが、まだページを移動しないでください参政党の神谷さんの質疑の内容を、ぜひみんなに知ってほしいのです!!!! 参政党と神谷さんのことを知らない方は、こちらだけでも読んでいただけると嬉しい…

先月読んだ本(2022.10)と本の紹介 「いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人」(ケント・ギルバート)

今日から11月ですね! 今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。 早いですよねとにかく、早くコロナ騒動を終わらせたいです 本題に入ります。今日は、先月読んだ本について書きたいと思います。先月読んだのはこの2冊です①[復刻版]初等科修身 [中・高学年版]作…