ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1年!!~自己紹介~

ブログを開設して1年になりました いつも読んでくれている方、ありがとうございます! スターやコメント(記事のコメント、ブックマークコメント)、ブログランキングのバナーのクリックもありがとうございます‍♀️これからもマイペースで続けていきたいと思っ…

「新型コロナ」は本当に恐ろしい感染症なのか?①~コロナはただの風邪!?~

ようやく(3月13日~)マスクが「個人の判断」となり(そもそも最初から任意なんですけどね)、2類から5類へ引き下げるという話も出ている今、「もう、今さらコロナについてあーだこーだ言わなくてもいいんじゃない?」「いつまで言ってるの?」と思うかもしれま…

世界一歴史の長い国

クイズ!現存している国で、世界最古の国はどこでしょう? 答えは、日本です!!!! 今日は「建国記念の日」ですね日本が建国された日が、紀元前660年の2月11日です。日本の初代天皇である神武(じんむ)天皇が即位された日、と言われています。その日から数…

''おかしな''感染対策に、声を上げてくれている人たち(2023.2.10更新)

PCR検査、マスク、ワクチンなどの''過剰で異常な''感染対策に対して、「おかしい!」と声を上げてくれている方が日本全国にたくさんいらっしゃいます‍♀️その方たちの活動内容をご紹介します!※順次、更新していきます。2022.12.18 ■樽本 丞史議員(無所属)【…

「天命党」(党代表)小畑 治彦さんと「SMILE WAVE大阪」のお母さんたち

www.itsumidokusho.com ↑↑ こちらの続きです。 「おかしな感染対策」について、声を上げてくれた樽本 丞史議員(東大阪市議会)。実は、その陰でたくさんの方が尽力されていました。今日は、その「陰の尽力者」が誰だったのか?ご紹介します 「陰の尽力者」と…

PCR検査は、一体何を検出しているのか?~Ct値とは?~

(「PCRとコロナと刷り込み」(大橋 眞、細川博司より) (PCR検査について)細胞のフン転がしと思っています。 カスが出て、それをひっかけているだけですね。 花粉が鼻毛についたら、症状がなくてもその人は花粉症ですか。 そんなことは意味ないです。 すばらし…