ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

はじめまして!

はじめまして、itsumiと申します👩✨

このブログでは、読書で得た

知識、気づき、学び

などを発信していきたいと思います。


よく読むジャンルは、

自己啓発

読書術

医療・健康

仏教(禅)

社会・政治

です。

小説は嫌いではないのですが、どうしても優先順位が低くなってしまい、読む機会がなかなかありません😣

ちなみに小説で好きなのは、

十二国記シリーズ

です😀

早く続きが読みたい!!!!


主に通勤時に読書をしています🚃💨
それに加えて読むのが遅いので、年間読書量は100冊もいかないと思います。

でも、

量より質

ですよね😉

と胸を張って言えるほど「実りある読書」ができているとは言えないですが、「濃い情報」を発信できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします😊😊