ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

なんて、バカバカしいんだ!

普段は温厚なこの私も、さすがに怒りますよ😡?


PCR検査陽性=感染じゃないから!!!!


感染=病気じゃないから!!!!


感染者17万人・・・


【NHK NEWS WEB より】




だから、どうした?

(久しぶりにこの地図見たよ🤪)


みんなが、検査をするからでしょうがっ!!!!



私が何で怒ってるか分からない方は、こちらをお読みください👩❤️

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com


「コロナ」を終わらせたければ・・・


■マスクを外す

■PCR検査をしない

■ちょっとしたことで、すぐに病院に行かない
(行くとすぐにPCR検査を受けるはめになり、陽性なら「コロナ認定」されるから)

■💉を打たない

■テレビを見ない(テレビは洗脳装置)


この意味を分かっていただけるでしょうか?


■□■□■□■

昨日(24日)は、大相撲の夏場所最終日でした。

力士が23人も休場しました。

「コロナカンセン」と「ノウコウセッショクシャ」で。
(23人→十両以上の関取だけでこの数。ケガも含まれています)


mainichi.jp

【毎日新聞より】



十両以下も含めると、この数!!!!

【日刊スポーツより】

www.nikkansports.com



こんなことで出場できないって可哀想過ぎるし、見てるほうもシラケちゃいますよね😒

もちろん、「熱が出た」とかなら無理しないで休んで欲しいですが、「元気だけど検査で陽性になってしまった人」や、「陽性者と同じ部屋というだけでノウコウセッショクシャにされてしまった人」は気の毒です😣


玉鷲と錦木が・・・😭😭😭

【日刊スポーツより】

www.nikkansports.com


玉鷲は2004年の初土俵以来、錦木は2006年の初土俵以来、一度も休場したことがなかったんです👏👏👏👏

なのに・・・

完全に巻き込まれ事故ですよね😣

でもこの記事をよく読んでみると、連続出場記録は継続されるみたいです!

良かった!!


こういう感じでオリンピックに出れなかった選手もたくさんいたし、今行われている世界陸上もそうですよね😣

でも、一番可哀想なのは子どもたちです😡😡


これは、私がリツイートしたツイートです。


■□■□■□■

もう一つ、これは私の話ですが、5月末に数十年ぶりに熱が出ました。(38.0度)

でも、薬は飲まずにリポビタンDだけ飲んで一晩寝たら、次の日の朝には36.5度まで下がっていました!
念のため、この日の仕事は休みましたが。

休む理由は「頭痛」にしておきました。(実際、少し頭が痛かったし)

もし、これを正直に言ってしまったら・・・


上司「病院に行ってください」

病院「PCR検査をしましょう」

陽性

コロナ認定

何日間か自宅療養、しかも家族はノウコウセッショクシャとなり、自宅待機させられる

こうなる可能性があるからです。


いかにバカバカしいことをやっているか、お分かりいただけるでしょうか?

しかも、国を挙げてやっていますからね😒😒😒


この時の熱は、もしかしたら「シェディング」(接種者からの伝播)だったのかなー、と考えてしまいます。
何でもかんでもシェディングに結びつけるのはよくないですが。

※シェディングを知らない方は、スマホで検索してみてください。

Googleよりは、DuckDuckGoで検索した方が出てくると思います!

Twitterをやっている方は、#シェディング で検索してみてください。たくさん出てきます。


とりあえず、

みんなー、早くコロナを終わらせようよーーー😭😭😭

次は、サル痘が待ってるよ🤪

もう、本当にいい加減にしてくれ!!!!



以上、取り乱して失礼しました😄



この記事に共感していただけたら、クリックよろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ