ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

そのワクチン、必要ですか?

昨日たまたま見たCMに、絶句してしまいました😱🤮

そのCMとは、

「帯状疱疹のCM」

です。

最近、帯状疱疹になる人が増えているようですが、

帯状疱疹の原因は簡単に言うと、

「免疫力の低下」

です。



同じような時期に多くの人が免疫力低下・・・

第一、帯状疱疹って滅多にならない病気だと思うのですが😣


あれしか考えられないですよね。

自粛、アルコール消毒やマスクもあると思いますが、やはりコロナ💉ではないでしょうか?(しかも、1回どころか多い人は4回も打っているので)

もちろん全員が全員それが原因とは言えませんが、原因の大半を占めているんじゃないかなー、と個人的に思っています。


そして、なぜ帯状疱疹のCMに絶句したかと言うと、

「50歳以上の人は、ワクチンを接種することができる」

と言っていたからです。


CMの動画は、こちらから見れます。
(昨日私が見たのは多分このCMです)

taijouhoushin-yobou.jp


もう、本当に何なのでしょうか?

最近はコロナの💉だけではなく、インフルエンザ、子宮頚がん、そして今回の帯状疱疹・・・

と💉推奨がえげつないですよね🤮

コロナとインフルエンザに至っては、「同時接種可能」とまで言っているし。

一体、どこまでやれば気が済むのでしょうか?


みなさん、世の中の仕組みに気づいてください!!




東北有志医師の会のみなさまが、発信してくれています!


新しいバージョンはこちら↓


議員さんたちが、立ち上がってくれました!


動画はこちらから見れます↓

【記者会見LIVE】子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟総会について https://live.nicovideo.jp/watch/lv338516121


みなさん、どんどん拡散してください🙇‍♀️
お願いします!!!!



本当は、ピーターデューズバーグのことを書こうと思っていました。(↓の記事の続き)

www.itsumidokusho.com

💉のことは前置きで書こうと思っていたのですが、今の日本の状況に危機感を抱いたので、急遽こちらの内容にしました。

なので、文章がきちんとまとまっていないと思います🙇‍♀️💦💦


とにかく私が伝えたいことは、

①もうこれ以上、コロナワクチンを打たないで!

②世の中の仕組みに気づいて!

この2点です。


では、取り急ぎ失礼しました🙇‍♀️💦💦