ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【警告!】マスクとワクチンについて

タイトルに【警告!】なんてつけて、おっかない雰囲気を出してしまってすみません🙇‍♀️

今日は穏やか🤗なItsumiを封印して、「マスクとワクチン」について書きます。

簡単に言うと、

「みんなマスク外そうよ!」

「ワクチンについて、よく考えようよ!」

という話なのですが、一つ、誤解のないように書いておきます。


なかには健康上のことなど何らかの理由があって、マスクを着けている人もいるでしょう。
その人たちに「外そう!」と言っているのではありません。

何の意味もなく、

ただ、

周りの目を気にして着けている人や、

「ルールだから」「マナーだから」と言っている人たちに対して言っているのです。


それでは、本題に入ります。


まず、屋外でも頑張って感染対策(マスク)をしている方へ


朗報です!!!!

岸田文雄総理大臣が、

10月3日の国会で、

「マスクについては、

引き続き屋外は

原則不要です。

近くで会話をしない限り、

屋外でのマスクは

必要ありません」

とおっしゃっていました!

もう頑張らなくて大丈夫ですよ😊

今まで長い間、ご苦労さまでした。


※動画

・新型コロナ対応について→18:43頃~
・マスクについて→20:42頃~
↓↓
youtu.be


※新聞(朝日新聞デジタル)
↓↓
www.asahi.com


※コロナ対策の部分
↓↓


さらに7日の国会では屋内のマスク着用に関し、

「人との距離が確保できて、会話をほとんど行わない場合は不要」

とおっしゃいました。


※日経新聞
↓↓
www.nikkei.com



まあ、本来は「マスクは任意」だし、健康な人がいつでもどこでもマスクを着ける必要なんてないんですけどね😒


「感染対策」としてのマスクは意味ないよ😉
↓↓
www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com


総理大臣が言わなくても、みんなで外しましょう!!


というか、マスクをしている場合ではないんです!!!!本当に。

茶番を続けている場合ではないんですよ!



www.itsumidokusho.com


前に↑の記事で書きましたが、今、コロナ💉だけではなくインフルエンザ、子宮頚がん、帯状疱疹と、私たちはワクチンを推奨されまくっています。(しかも、コロナとインフルエンザに至っては、同時接種ができると言っています)

そしてあげくの果てには、0歳~4歳の子どもにもコロナ💉を打たせようとしています。


今から厳しいことを書きますが、現実から目を逸らさずに受け止めて欲しいです。

これはあくまでも私の考えですが、

日本人のほとんどがマスクを外さないから、このようなことが起きているのかな、と思います。

どういうことかと言うと、「マスクしている=騙されている」象徴なので、「こいつら、まだ騙せるぞ!」と思われているのだと思います。

誰に?

悪い人たちにです。

こう書くと、「陰謀論だ!」と言われそうですね。

「陰謀論」だと決めつける前に、一度でもいいから調べてみてください!!!!

ワクチンのことや、過去にどんな薬害が起きたかなどを。
ワクチンの「添付文書」を見てみるのもいいと思います。


🔍インフルエンザワクチン 添付文書

🔍子宮頚がんワクチン 添付文書


このように検索すると出てきます。

場合によっては、ファイルをダウンロードする形になります。

※隅々までよく読んでみてくださいね!怖いことが小さい文字でサラッと書いてありますから。


話を元に戻します。

悪い人たちって誰?と思った人もいるかと思います。

ここでは詳しく書きませんが、まず、

「国の上の人たちは、国民の健康のことなんてこれっぽっちも考えていない」

このことを知ってください!!

そして、

「テレビは本当のことを言わない」ということも。


関連記事はこちら!
「こいつら騙せるぞ!」と思われているから、同じやり方でやってきます😠
↓↓
www.itsumidokusho.com


ワクチンのことや過去の薬害のことなどをよく調べた人なら、今起こっていること・・・「ワクチン推奨キャンペーン」(勝手に命名)が、いかに恐ろしく、狂っているかがよく分かると思います。

もしかしたらこの「ワクチン推奨キャンペーン」は、みんながマスクを外していても起きたかもしれませんが、とにかく、「今何が起こっているか」を一人一人が調べ、考えないと、この先日本は大変なことになるでしょう😣


この動画を見てください🙏

※特に、小さいお子さんがいるお父さん、お母さんは見てください!


7分弱の動画です。
↓↓
www.nicovideo.jp


※みなさん、この動画を拡散してください🙇‍♀️



※朝日新聞デジタル
↓↓
www.asahi.com



※日経新聞
↓↓
www.nikkei.com




ここまで読んで、絶望を感じてしまった人もいるでしょう😣

でも、大丈夫!!
私たち国民一人一人の意識が変われば、この国の未来も変わります🙋


最後に、すばらしいお知らせを。

私を含め、大人たちがのほほんと暮らしている間に、高校生が立ち上がってくれていました👏👏👏👏👏(もちろん、頑張ってくれている大人の人もいます!)

勇気あるすばらしい行動に、頭が下がります!
本当に感謝です😭😭😭



まだ、署名できるみたいです!
賛同いただける方はお願いします🙇‍♀️
私も、署名しました😊
↓↓
chng.it



みんなで、世の中の「おかしいこと」に気づきましょう!

気づいた人は、声をあげていきましょう!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事を読んで、「ワクチンのことを調べてみようかな」「勇気を出して、マスクを外してみようかな」「そうだよね!世の中おかしいよね」と思った方は、クリックよろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ