ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【最新版】「コロナ」を終わらせたい人、読んでくたさい!~コロナ記事のまとめ~(2023.1.9追加)

新たに記事を追加しました!
目次に🆕✨マークをつけた部分です。


現在の日本は、

マスク着用率世界一位

ワクチン接種率世界一位

そして、

感染者数世界一位

です。

これがどういうことなのか・・・

考えてみてくださいね👩


そもそも「感染者」の定義が間違えているんですけどね😅

※詳しくは、5.PCR検査について→「PCR検査陽性=感染者」ではないし、「感染=病気」でもない をお読みください。


それは一旦置いておいて、

ワクチンやマスクに

意 味 が な い っ て い う こ と で す よ ね ?


もしかしたら、このことに薄々気づいている人もいるかもしれません!

でも、間違いを認めたくないのかもしれませんね。


(goo辞書より)



今からでも、遅くありません!!
舵を切り替えましょう⛴️
取り返しのつかないことにならないうちに。


細菌やウイルスとの共生

ウイルス=病気を引き起こす悪いものだと思っていませんか?
まずは、この先入観を捨てましょう!

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

コロナ茶番劇の全体像

「新型コロナウイルスがある」という仮説→マスク→煽り報道→PCR検査→ワクチン・・・

もし、土台となる仮説が間違えていたら?

www.itsumidokusho.com

ウイルスについて

「コロナウイルス」とは?

「新型」ということは「旧型」もある。
「コロナ」は身近なウイルスだった!

www.itsumidokusho.com

「新型コロナウイルス」の存在はまだ証明されていない!?

こんなに騒がれているウイルスなのに、まだ「あるのかないのか」分かっていません。
それなのに、マスク、検査、ワクチン・・・おかしいですよね?

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

感染対策について

マスクに効果はない

効果がないどころか有害です。
もはや「マスク着用の意味」を見失い、思考停止に!

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

「感染対策」は全て無駄

無意味な感染対策より、強い心と体を作ろう!

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

PCR検査について

「PCR検査陽性=感染」ではないし、「感染=病気」でもない

これを理解できないと、茶番も理解できないかも。

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

他のウイルスでも陽性になる可能性あり

インフルエンザ、アデノウイルス、マイコプラズマ・・・
他のウイルスでも陽性になることがあり、このことは検査キットにも書いてあります。

まあ、そもそも「新型コロナウイルス」の存在証明がされていないのに、どうやって検査するの?っていう話なのですが・・

www.itsumidokusho.com

🆕✨PCRはウイルスを検出するものではない!?

ウイルスではなく、遺伝子を見ています。
しかも、遺伝子のほんのごく一部しか見ていません。

www.itsumidokusho.com

PCR発明者が「PCRは感染症の診断に使ってはならない」と言っていた!?

そして、謎の死を遂げました😣

www.itsumidokusho.com

🆕✨コロナ騒動とエイズの真相

エイズの原因はHIVではない!?
HIVの発見を巡って、科学者たちのいざこざかありました。

真の科学者は誰か?

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com

www.itsumidokusho.com



応援よろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ