ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

「天命党」(党代表)小畑 治彦さんと「SMILE WAVE大阪」のお母さんたち


www.itsumidokusho.com
↑↑
こちらの続きです。


「おかしな感染対策」について、声を上げてくれた樽本 丞史議員(東大阪市議会)。

実は、その陰でたくさんの方が尽力されていました。

今日は、その「陰の尽力者」が誰だったのか?ご紹介します😊


「陰の尽力者」というのは、「天命党」(党代表)の小畑 治彦さん と、「SMILE WAVE 大阪」という団体のお母さんたちです👏👏👏


このときのことが書いてある素敵なブログを見つけたので、ぜひ、こちらのブログをご覧ください!

このブログを書いているサチさんは、このときの議会を傍聴しに行き、その後のミーティングにも参加したそうです。

そして、なんと!
参政党の党員さんなんです😆😆😆
↓↓
ameblo.jp

こちらのブログに貼ってある3つの動画も見てくださいね😊

事の経緯がよく分かるし、小畑さんのお人柄もよく分かります!
政治の仕組みのようなことも分かりますよ👍

多くの人の協力、そして努力があったから、''みんなの想いがギュッと詰まった''あの素晴らしい質問が出来たのですね😭😭😭


さて、この小畑 治彦さんですが、私がずーっと探していたあのときの方だったんですよ!!!!

www.itsumidokusho.com
↑↑
詳細はこの記事の4.魂が揺さぶられる演説 に書いてありますが、2021年10月に行われた佐賀市長選挙のときのことです。

立候補した細川ひろし先生の応援演説をした素敵な方がいたのですが、その方の名前がずっと分からなかったんです😣

あの後色々調べて、小畑さんだということが分かりました!!
そして、政党(天命党)を作ったことを知り、感動しました😭

2022年の夏の参議院選挙で、東京選挙区から立候補されていたんですよ!あのときは知りませんでした😣
(あのときの私は参政党に夢中でした😁もちろん、今も支持しています!)


こちらは、樽本議員のお人柄、そして樽本議員と小畑さんの間柄が分かる動画です。(YouTube→KOSAMA channel)
↓↓

youtu.be


youtu.be


youtu.be


③の動画で、神谷さんの名前が出てきてドキッ🧡としました😁
先ほどご紹介したブログに貼られていた動画(ミーティング前半)でも、「参政党」という言葉が出てきましたね!


樽本議員も小畑さんも、細かい部分では神谷さん(参政党)と違う考えもあるのかもしれませんが、「おかしいことはおかしい」と言う姿勢や、「日本をよくしたい!」「子どもたちの未来のために!」という志は同じなのだと思います。


熱い政治家🔥がここにもいましたね!!

そして、子どもたちを想うお母さんたちの力はすごい!!

まだまだ日本も捨てたもんじゃないぞ😉



ここまでお読みいただき、ありがとうございました👩❤️
この記事を読んで何か感じていただけた方は、クリックよろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村