ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

ブログ開設1年!!~自己紹介~



ブログを開設して1年になりました😊
いつも読んでくれている方、ありがとうございます!
スターやコメント(記事のコメント、ブックマークコメント)、ブログランキングのバナーのクリックもありがとうございます🙇‍♀️

これからもマイペースで続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします👩❤️


このブログを初めて訪れてくれた方や、最近見始めたという方もいるかもしれないので、軽く自己紹介と、このブログの紹介をします。


名前はItsumiです。
昭和生まれ女👩です。(40代前半)

読書📗が好きです。

よく読むジャンルは、

www.itsumidokusho.com
↑↑
こちらに書いたものプラス、最近は「歴史」に興味があります。


読書以外で好きなものは、

相撲観戦(テレビで)と、韓国ドラマ(歴史もの)です。

「推し」は、参政党HEAVENESE(へヴニーズ)です。

芸能人はあまり興味がありません😅


【参政党】

www.sanseito.jp

youtube.com


【HEAVENESE】

heavenese.tv


このブログは「読書ブログ」ですが、本の紹介や解説、感想などを書くような「The読書ブログ」ではありません😅
(本当はこれをやりたいのですが・・・)


私は、コロナ騒動がきっかけで世の中がおかしいことに気づきましたが、おかしいのはコロナ騒動だけではありませんでした。

もっとずーーーっと前からおかしかったんです!!

それがあらわになったのが、コロナ騒動ではないでしょうか?


世の中がおかしいことに気づいた人のきっかけは、様々です。

2020年のアメリカ大統領不正選挙や、もっと前の2001年9月11日のアメリカ同時多発テロで気づいた人、さらにそれよりもずっと前から気づいていた人もいます。

でも残念ながら、まだ気づいていない人の方が圧倒的に多いんです!!日本では。

海外では、気づいている人たちがたくさんいます。


このブログは、一人でも多くの人に「世の中がおかしいことに気づいて欲しくて」始めました。

※詳しくはこちらをお読みください!
↓↓
www.itsumidokusho.com


今のところ、コロナのこと、政治のこと、日本の文化や歴史のことがメインとなっています。
本の紹介もたまにしています。

この中で興味のあるものがありましたら、各カテゴリーから見てみてください😊
(今カテゴリーを整理中で、整理しきれていませんが・・・)


以上で、自己紹介とブログの紹介を終わりにします👩


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
にほんブログ村 本ブログ 本・読書の豆知識へ
にほんブログ村


コメントも大歓迎です😊🧡

※コメント欄は、【関連記事】の下にあります。


こちらにも、コメントをいただけたら嬉しいです🙋
↓↓
www.itsumidokusho.com