ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

コロナ騒動もようやく終焉を迎えるのか?

三年も続いたバカコロナ騒動も、ようやく終焉を迎えようとしています(しているように見えます)。

今一度、騒動を振り返ってみましょう!


図で振り返るのもよし、


youtu.be

(YouTube→From UEP【うえぴーオーストラリアなう】)


歌で振り返るのもよし、


heavenese.tv

(HEAVENESE style→Parody Song)


演説で振り返るのもよし。


sp.nicovideo.jp

(ニコニコ動画→いのたく/井上 卓也)


どちらも分かりやすいので、おすすめです😊🧡

※HEAVENESEの動画を見るときは、①YouTube ②Vimeo ③Rumble ④Facebook のどれか1つにチェックを入れてください。
媒体によっては見れない場合があります。
(特にYouTubeではほとんど見れません。なぜか?→言論統制をされているから)

ちなみに、HEAVENESEのパロディソングで一番のおすすめは「SAY ゲス」です!


騒 動 を 終 わ ら せ る こ と が で き る か ど う か は 、 「 み ん な が マ ス ク を 外 す か 外 さ な い か 」 に か か っ ていま す!

今まで外したくても外せなかった人は、13日から外しましょう🙋(本当は13日を待つ必要もないけど)


プレッシャーをかけて申し訳ありませんが、このバカ騒動を終わらせることができるかどうかは、今まで忖度マスクをしていたあなたたちにかかっているのです!!!


私からエールを送ります❤️



そもそも、これまでマスクの着用は、一度も「強制」だったことはなくはじめから「任意」でしたが、




実際は、「推奨」「お願い」という名の実質「強制」される場面も多かったことと思います。

ですが、13日からは''本当の''任意になり「政府のお墨付き」🖌️なのですから、誰 も 文 句 を 言 う 筋 合 い はあ り ま せ ん 😉


ここで外さないと、日本は終わります。冗談ではなく本当に。


コロナ騒動を終わらせるために、

そして日本🎌の未来を守るために、

まずは、マスクを外しましょう!!!!



・・・感動的に終わらせたいところですが、一言言わせてください。
紙切れ一枚外すことすら自分で判断できないなんて、本当はおかしいことなんです。

強い同調圧力を受けた人もたくさんいるでしょう。
なかには、マスクをしていないことで知らない人に怒鳴られたとか、暴力を振るわれたなど怖い思いをされた人もいます😣
また、マスクをしていない姿を盗撮されて、その画像をSNSに上げられた人もいます。


こういうこともあるので「外そうよ!」とは一概には言えないところもあります(もちろん、健康上の理由などの事情があってマスクを着けている人には言いません)。


でも、だからこそ!!

みなさん、目を覚ましてください。

世の中がおかしいことに、早く気づいてください。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました👩❤️


応援よろしくお願いします😊
↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメントも大歓迎です🧡

※コメント欄は、「関連記事」の下にあります!