ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

金属バットの漫才、生放送で【禁断の?】ネタを披露!!②

www.itsumidokusho.com↑↑
前々回、金属バットの漫才についての記事を書きました。

本当はこの記事はこれで終わりだったのですが、その後思うことが色々あったので、続きを書きます。

そのため、↑の記事のタイトルにと付け足しました!

当ブログへの影響

注目記事

今朝見たら、注目記事がこんなことになっていました😲
↓↓


なんとあの記事が、一気に注目記事の一番上に躍り出ていたのです!!!!

書いてからわずか2日で。

というか、昨日の時点で確か一番上にあったと思います。(ちらっと見た)


どちらにせよ、これは一度にたくさんの人が見てくれたことになります。

(詳しくはよく分かりませんが、「注目記事」は直近のアクセス数が影響しているようです)


そして、真ん中の3つの記事は順番を変えながらも長いことランクインしていましたが、なんと!
一番下に南出市長の記事も新しく入っているではないですか😲


これはどういうことかというと、みんな素知らぬ顔をしているけど、実はワクチンに興味ありまくりということですよね?

南出市長の記事もワクチンに関する記事だし、真ん中の3つはコロナに関する記事です 。
(「コロナはただの風邪!?」はワクチンのことも少し書いています)


なーんだ、みんな興味ありまくりじゃないですか!!!!

でしたら、ぜひ、こちらも読んでください🙏
↓↓
www.itsumidokusho.com

Googleからのアクセス

アクセス解析を見てみました。
↓↓


そしたら、なんと!

Googleで検索してたどり着いた方が結構いらっしゃるみたいです👏👏👏
(ただアクセスがあっただけで、記事を最後まで読んでいただけたとは限りませんが)

それでも、嬉しいです😆


そして、Googleで「金属バット ワクチン」と検索すると、なんと!

あの記事が1ページ目に表示されているではありませんか😲!!!!



これはすごいことです。

Google先生に当ブログが認識されています!!


どういう人が検索しているのでしょうか。

「コロナって、ワクチンってなんかおかしいぞ?」と思って検索しているのなら喜ばしいことですが、コロナやワクチンのおかしさに前々から気づいている人が検索している可能性が大いにありますよね。

それでも嬉しいですが。



この記事はそんなに引っ張るような内容でもないのですが、今日はひとまずここで終わりにして、次回また続きを書きます🙇‍♀️


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!