ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【お知らせ】「ハリキリ通信」始まるよ!

みなさん、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?


私は早くも日焼けしています😄

畑焼け🍅🍆🥬です。

前野菜の片付け、畝立て、支柱立てやトンネル作り、そして種蒔きや苗の定植など、この時期はやることがたくさんあるので、1回1回の畑の滞在時間が長くなります。

それに加え、最近は天気が良く気温も高めだったので、あっという間に日焼けしました。

ちなみに、私はあまり日焼けを気にしません。



■□■□■□■

本題に入ります。


今月から「ハリキリ通信」というものを始めたいと思います😊


私は、シェア畑という貸し農園を利用して、野菜作りをしています。

今月で、2年目に突入しました!!


これまで、シェア畑での野菜作りについての記事をいくつか書いてきました。

当初は、「シェア畑○○日目」というように、畑に行った時の全記録をしようとしていたのですが、なかなか書けずに今日まで来てしまいました😣

このやり方でいくと一生書き終わらないので😅、作戦変更です。

更新は基本1か月に1回にして(これもできるか不安ですが)、「新聞」や「お便り」のような形式にします。

今月は、○○の種を蒔きました。
いちごの実が赤くなり始めました。

みたいな感じで。


「ハリキリ通信」という名前の由来ですが、私の畑の名前が「おばちゃんのハリキリ畑」だからです😄


ということで、次回の記事は「ハリキリ通信初号」となります!

どうぞ、お楽しみに👩❤️


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!


※↓に集会やデモ行進などの情報を付け足しました。


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com



■日本人よ、立ち上がれ!!

大切な家族、友達、恋人、そして自分の命を守るために行動しましょう✊

「国民運動の輪」が広がっています👏👏👏


【名古屋】


【東京】


【福岡】


【東京・大阪】


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com