ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【衆議院議員補欠選挙・東京15区】参政党・吉川りなさんの政見放送


衆議院議員補欠選挙(東京15区)の投票日まで、あと4日となりました!

※投票日は28(日)


私が支持している参政党から、吉川りなさんが立候補しています😊




※②と③には動画が貼られています。
動画は▶️マークをタップすると見れます。


明日(25日)、NHK政見放送があります!

この政見放送ですが、国政政党のみ出演できるんです。

今回の選挙の候補者は全部で9人いますが、そのうち3人が国政政党から出馬しています。

日本維新の会、立憲民主党、そして吉川りなさんが所属している参政党です😆


問題は、放送される時間です。


(東京都選挙管理委員会事務局のホームページより)
www.senkyo.metro.tokyo.lg.jp


22日にフジテレビで放送されたらしいのですが、4:25~4:55って!!!!

最初、午後の4時(16時)かな?なんて思ったりしたのですが、【午前4時】でした。

誰がこの時間に見るのですか!!

ニッポン放送(ラジオ)なんて、夜中の1:40~2:10ですよ。

明日のNHK(テレビ)の放送は朝の6時からですが、これも十分早いですよね。

もっとみんながテレビを見るような時間に流して欲しいし、回数も増やして欲しいと思いました。


ということで、私は22日の放送を見逃してしまいましたが、YouTubeで見ることができました!

とっても素敵な動画でした😆

そして、涙ぐみました😭

ぜひ、見ていただきたいです🙏


※参政党・吉川りなさんの政見放送はこちら!

(YouTube→参政党公式)
youtu.be


もちろん吉川さんに当選して欲しいですが、今回の選挙で望むこと、それは参政党をたくさんの人に知ってもらうこと、参政党が何を主張しているのかを知ってもらうことです。

参政党のことを知ってもらえれば、参政党の話を聞いてもらえれば、日本、そして世界がおかしいということに気づいてもらえると思います。

そして、みんなが気づけば日本が良くなります。
日本が良くなれば、世界も良くなります!


それと、もう一つ望んでいることがあります。

それは、投票率が上がること。

東京15区に住んでいて選挙権があるみなさんはどうか、お願いですから選挙に行ってください🙏

日本の存亡がかかっています!!



ここまでお読みいただき、ありがとうございます👩❤️



■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com