ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

金属バットの漫才、生放送で【禁断の?】ネタを披露!!③

5月28日の夜から31日まで、体調不良で寝込んでいました。


最初は偏頭痛&吐き気(生理の影響)で寝込んでいたのですが、30日の朝にはだいぶよくなりホッとしたのもつかの間。

今度はなぜか熱が出ました🤒(38.3度)

病院には行かずに、また薬も飲まずに(リポDだけ飲みました)家でずっと寝ていたら、次の日の朝(31日)には熱が下がりました。


この熱が本当に辛かったです😣
こんなに辛い熱は、生まれて初めてでした。

顔と頭も痛かったのですが、両足の太ももが尋常ではないくらい痛くて😫

熱さと痛みで、ずっと布団の中でのたうち回っていました。


この苦しみを表すとこんな感じ。


(幽遊白書より、画像はネットで拾いました)

※幽助が玄海から霊光玉を継承するシーン


幽遊白書を漫画で読んだりアニメで見たことある人にしか伝わらないと思いますが、これくらい辛かったんですよ😅

この画像をネットで探してたら、「コロナワクチンの副反応の辛さ」を表すのにこの画像を使っている人が数名いて・・・ごめんなさい、引きました。

そんな辛い思いまでして打つものですか?


話が逸れましたが、
これがもし一昔前だったら、病院に行かされてPCR検査を受けさせられて、「陽性=コロナ」にされてましたね🤪

その後咳が出てきたので、風邪だと思います。


風邪というものは治療するのではなくて、経過するものでなくてはならない。


前置きが長くなりましたが、こんなことがあってブログを書けないでいる間に書きたいことがどんどん溜まってしまったので、今回はニュース記事を貼ってサクッと終わらせます!



(徳島新聞より)
www.topics.or.jp





(アサ芸プラスより)
www.asagei.com


2つ目のアサ芸プラスの記事は、突っ込みどころ満載でイラッとする記事です。


「いつも通りの漫才で」(①の徳島新聞の記事)とあるので、前からこういうスタンスでやっていたのですね!

金属バット、応援したいな~😆


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

次回は、畑のことを書きたいと思います🍆🍅🥦


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!