ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【参政党国政改革委員(大阪府第8区)】谷 浩一郎さんの「なんでなんでシリーズ」が最高!②


(※顔写真は参政党のホームページの衆院選公認候補予定一覧からお借りしました)


www.itsumidokusho.com↑↑
前回の続きです!


⑥国会議員が一人しかいない・・・

youtube.com


⑦政治は生活やのに・・・

youtube.com


⑧納税の義務があるのに・・・

youtube.com


⑨政治活動こんなに楽しいのに・・・

youtube.com


⑩ヤフーニュースのコメント欄に・・・

youtube.com


⑪自分の国の憲法を・・・/景気良くなった実感ないのに・・・

youtube.com


🧡おまけ🧡

ニュースキャスターもできるんですね~🤣🤣🤣

youtube.com


以上で、谷さんの「なんでなんでシリーズ」の紹介は終わりです😊

みなさんはどれが一番好きですか😁?

私は④の自民党から演歌歌手が・・・が一番好きです🤣

可愛らしく言っているのが面白いです!


また、最初の方は谷さんが一人でやってたのに、途中から人数が増えてるのも面白いですよね😁

そして、何よりも楽しそう❤️❤️

これぞ、参政党!!!!


この動画を見た人たちが政治に興味を持つようになったり、自分も一緒に活動したいと思ったり、日本が抱えている様々な問題に気づいたり・・・と何かしら考えるきっかけになればいいですよね!!

どうか、参政党がもっともっと広まって、次の衆議院選で4議席以上取れますように🙏


谷さんは演説もすばらしいので、ぜひ、聞いてみてくださいね😊

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに👩❤️

■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️



■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com