ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【参政党国政改革委員(大阪府第8区)】谷 浩一郎さんの「なんでなんでシリーズ」が最高! ①


(※顔写真は、↓の参政党のホームページからお借りしました)


(参政党HP→衆院選公認候補予定者一覧→大阪府)
www.sanseito.jp


参政党の国政改革委員(衆議院議員選挙公認候補予定者)に、谷 浩一郎さんというオペラ歌手の方がいらっしゃるのですが、その方の後援会のYouTubeチャンネルに面白いショート動画がありました😄


その名も、
「谷浩一郎のなんでなんで」
です。


最近X(旧Twitter)で、【参政党系YouTuberさんチャンネル登録者数全員1万人超プロジェクト】という、参政党の輪を広げよう!という動きがあります👏👏👏



私はこの流れで、この「なんでなんでシリーズ」を知ったのですが、面白いので11個ある動画を一気に全部見てしまいました😁

この動画を見ると、明るく楽しい気持ちになり、元気がもらえます😊

そして何よりもすばらしいのは、ショート動画だということです!

今、日本が抱えている問題を「◯◯なのに△△なの、なんでなーんで?」というように、たったの数十秒にまとめられています。

特に政治に興味がない人に見てもらうには、この短さがいいと思います!

政治に対するイメージが変わると思います👍

こんな伝え方もあるのだと感動したし、とても参政党らしくていいなーと思いました😊🧡
(HEAVENESEの替え歌を初めて見たときとも、こんな伝え方もあるんだー!と感動したのを覚えています😄)


明るく楽しく前向きで、面白くて分かりやすい、そしてなんだかかわいい(?)谷さんの「なんでなんでシリーズ」をぜひ、見てみてください!!

※今日は5個載せます。


①オペラ歌手やのに・・・

youtube.com


②大阪万博の建設費・・・

youtube.com


③新自由主義の政策は・・・

youtube.com


④自民党から演歌歌手が・・・

youtube.com


⑤万博のショップに行って・・・

youtube.com


思わず、一緒に「なんでなーんで?」とやってしまいますね😁

残りの動画は、また今度載せます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました👩❤️

次回もお楽しみに!


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️



■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com