ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【参政党の街頭演説】千葉県国政改革委員5名と参政党代表・参議院議員神谷宗幣in柏(2023.11.12) 《※2023.12.7更新》


www.itsumidokusho.com

↑前回お知らせをした参政党の街頭演説ですが、母と一緒に聞いてきました😆🧡

雨が降っていて結構寒かったのですが、行って良かったです😊

やっぱり生は違う!!!!!



↑↑
※話を聞きに言って→話を聞きに行って

(いち、に、参政党ー!をやってる私たちの後ろ姿が写ってる🤭)


ということで、今日からこの時のことを書いていきたいと思います。


国政改革委員5名と神谷さんのお話の文字起こしや、私の感想などを書こうと思うので、また長くなります😅


少しずつ更新していきます。

記事を書く度にこちらに追加していきますので、その時はお知らせします🙇‍♀️


動画を先に貼っておきます。

※YouTube→よつば特派員【中井放送局】

(2023.11.17)

千葉県国政改革委員5名


①千葉県国政改革委員5名
↓↓
youtu.be

【第10区】しいな 亮太 (2023.12.7更新)


■第10区→銚子市、成田市、旭市、匝瑳市、香取市、香取郡


【演説内容】

1.【教育】子どもの個性を伸ばす教育

2.【食と健康】「給食無償化」の落とし穴

3.みんなで一緒に日本を良くしよう!!


※詳細はこちら!!
↓↓
www.itsumidokusho.com


②神谷さん
↓↓
youtu.be



■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️



■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com