ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

うた 桜子議員(無所属)【流山市議会】


www.itsumidokusho.com

以前、↑の記事に動画を貼ったのですが、多くの人に知って欲しい内容なので、今回、こちらの文字起こしをします。

※文字起こしは順次、更新します。


千葉県流山市議会議員のうた桜子さんが、2023(令和5)年9月8日に行われた流山市議会で、勇気あるすばらしい質問をしてくださいました👏👏👏👏👏


これ、国会でやって欲しいです!!!!

ぜひ、↓の動画をご覧ください👩



うたさんとは年も近いし(私より1つ上)、流山市は私が住んでいる所の隣の市でもあるので、応援しています👊😄📢
(しかも可愛いし🧡)

応援する理由は、もちろんそれだけではないですよ。

↓の動画を見ていただければ分かると思います。



www.itsumidokusho.com

うたさんは、以前↑で紹介したチーム日本のメンバーでもあります。


※チーム日本のホームページはこちら!
↓↓
team-nippon0923.com


あの時の統一地方選挙(2023.4.23 流山市議会議員選挙)で、見事当選されました🎉✨😆✨🎊


↓の動画を見て、かなり突っ込んだ質問を非常に落ち着いた様子でされていて、とても勇気のある女性だなー、と思いました。

まだ議員になられたばかりなのに、これができるのはすばらしいと思います👏👏👏👏👏


うたさんは、2022年7月に行われた参議院選挙でも、千葉選挙区から立候補されていました。

神谷さんが当選され、参政党がめでたく国政政党になったあの、参議院選挙です!

↓↓
www.itsumidokusho.com


私はあの時、比例では神谷さん(参政党)、小選挙区(千葉県)では椎名さん(参政党)に投票したのですが、この時、うたさんも戦っておられたのですね~!!




(読売新聞オンラインより)
www.yomiuri.co.jp


この時参政党はまだ国政政党ではなく「政治団体」だったので、「諸派」と書かれていたのですよね~。

感慨深いです😭


話をうたさんのことに戻します。

参院選では残念でしたが、その後、流山市議会議員になっていただいて本当に良かったと思います!!

こういう方が、議員さんになるべきだと思うので。


さて、前置きが長くなりましたが以下、動画と文字起こしです。

この動画がまだ残っているなんて、奇跡ですね!!!!

知らない方もいると思うので書きますが、「誰かにとって都合が悪い」動画は削除されます。

言論統制・情報統制がされているのです。

そして、これはYouTubeだけでなくTwitterやフェイスブックなど、他の媒体でもです。


私の過去記事を見ていただければ分かると思いますが、貼ったYouTubeの動画がことごとく↓こんな状態になっています。


なので、万が一消された時のために、流山市議会のリンクも貼っておきます。

※右にある▶️マークを押すと見れます。
↓↓
smart.discussvision.net


※動画は藤江さんのYouTubeチャンネルより

この動画をあげてくださった藤江さんにも感謝です🙇‍♀️



youtu.be


★文字起こしはこちら!※2023.12.21更新
↓↓
www.itsumidokusho.com



youtu.be



youtu.be




■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️



■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com