ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【お知らせ】ブログ名を変更しました!

こんばんは!

本日二度目の更新です。


www.itsumidokusho.com↑↑
こちらの記事で宣言してから3ヶ月以上経ってしまいましたが、先ほどついにブログ名を変更しました!!!!


新しいブログ名は、

ひのもとのたみがよむブログ

です。


ブログのトップ画面はこんな感じ🧡
↓↓


なんかいい感じじゃないですか😄?


「ひのもとのたみ」は日の本の民、つまり日本人、日本国民のことです🎌

最近読んでいる「大日月地神示」で「日の本の民」という表現が出てくるので、そちらを使わせていただきました🙏

また、タイトルの下に書いてある「日本人目覚まし促進委員会」っていうのは、私が勝手に作った委員会です😁
(※架空の委員会です)


トップの「このブログについて」という記事も、そのうち変えるかもしれません。


ブログ名は変わりましたが、基本的なスタンスは変えませんので、これからもよろしくお願いします👩❤️


では、また👋