ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

【拡散希望!】「パンデミック条約・国際保健規則改定反対」集会&デモ行進

ついに行動を起こす時が来ました!


2024年4月13日土曜日に、

パンデミック条約・国際保健規則改定反対集会&デモ行進が行われます!


※時間と場所はこちらをご覧ください!
↓↓

(Xより)


みなさん、「パンデミック条約」というとんでもない条約(「条約」なのか「合意」なのかも曖昧らしいです)が結ばれようとしているのを知っていますか?

そして「国際保健規則」というものが改定されようとしているのを知っていますか?


おそらくほとんどの人が知らないと思います。

正確に言うと、ほとんどの日本人が知らないと思います。

もっと言ってしまえば、この恐ろしい事実を知らないのは世界で日本人だけと言っても過言ではありません。
(WHOに加盟していない国では、知らないという人もいるかもしれないですね)


まずは、パンデミック条約・国際保健規則改定がどういうものなのか、こちらの動画をご覧ください!!
↓↓
youtu.be
(YouTube→我那覇真子チャンネル)

※3:16頃~始まります。


こちらの画像も分かりやすいと思います。
↓↓

(Xより)

※集会に登壇されるメンバーが、この記事の冒頭に載せた画像と若干違います。恐らく、冒頭の画像の情報が最新のものと思われます。


どうでしたか?

こんな恐ろしいことが私たち日本国民が知らない間に進められているんですよ!!

では、なぜ、私たちの人権や、健康が脅かされるようなこんなにも重要なことが、私たち国民に一切知らされていないのでしょうか?

それはマスコミが報道しないからです。

政治家が何も言わないからです。

(※一部の心ある議員さんたちが声をあげてくださっています。もちろん私が支持している参政党もです!)


もし、上記の動画や画像を見て「このままではまずい!」と思った方は、4月13日に行われる集会とデモ行進(どちらか片方だけでも大丈夫です)に参加してください🙏

お願いします🙇‍♀️

私も母と参加します!!

そして、拡散もよろしくお願いします🙇‍♀️



(Xより、林千勝先生の投稿)



■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com