ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

日本の、そして世界の未来がかかっている!~4.13デモの重要性~


(顔写真は「日本中小企業経営審議会」のホームページからお借りしました)






ついに、4.13デモ(パンデミック条約、国際保健規則改定反対デモ)まで、あと2日となりました!!


※デモについてはこちら!
↓↓
www.itsumidokusho.com


まだプラカード作りが終わっていないので、明日頑張って作ります👊✨


3月29日に、反グローバリズム!岸田政権退陣!戦う日本国民総決起大会が開催されました👏👏👏

私は会場には行っていませんが、アーカイブ動画を見て心が奮い立たされました。

4.13デモに対するやる気が、より高まりました✊

動画を見る前のやる気は100パーセントでしたが、動画を見た後は120パーセントくらいになりました😄


この大会でたくさんのすばらしい方々がお話をされました。

今日はそのなかのお一人で、今回のデモにもご尽力されている林千勝先生のお話を紹介させていただきます。

林先生のお話を聞き、4.13デモが、これからの日本、そして世界にとっていかに重要な意味を持つのかが分かりました。

このことについては、記事の最後にまとめます。


林先生のお話を文字起こししたので、ぜひ読んでいただきたいです🙏

重要な部分だけを文字起こししようとしたら、全部重要だったため、ほぼ全文となりました😄


◎動画はこちら!!(新日本文化チャンネル桜)
↓↓
★YouTube★

youtu.be


★ニコニコ動画★

sp.nicovideo.jp


※YouTubeは自主規制で一部音声が消えています。
※YouTube、ニコニコ動画ともに、誰が何分から話したかは概要欄を見ると分かります。



◎以下、文字起こしです。

※文章中の(?)は聞き取れなかった部分です。



■□■□■□■

ウォール街の使用人バイデン、その奴隷岸田!

そして日本を占領支配しているのは、アメリカの政権以上にウォール街なんです。

この事実を我々は押さえなきゃいけない。

そして日本はあらゆる面で、岸田政権はあらゆる面で、新世界秩序という旧秩序に奉仕している!

この新世界秩序ニューワールドオーダーという旧秩序の牙城(がじょう)に今日本はなろうとしています。

そして、日本人の日本が今解体されつつあります。


私の危惧は来るトランプ政権、来るトランプ政権に軽蔑される日本、来るトランプ政権が敵視する日本になってしまうのではないかと危惧をしています。


今年の春から夏、全面戦争、最終戦争となります。

手をこまねいていたら日本は、西側という全体主義陣営、言い間違っていませんよ、西側という全体主義陣営の中核となってしまいます。

これを防がなきゃならない。


国連は、新たな包括的な緊急プラットフォームの確率を目指している。

ちょっと難しい言葉ですが、国連とWHOで全体主義を完成させようとしてます。

そして最近のニュースですが、国連とWHOは意に沿わない国々に、つまり脱退や拒絶の姿勢を示した国々を今制裁しようと検討してます。

制裁の対象は、ロシア、ブラジル、インド、南アフリカ、イラン、ニュージーランド、インドネシア、マレーシア、アフリカ諸国、そしてその他欧州、東南アジア、オセアニア諸国。

聞いてお分かりでしょう。

少数が多数を制裁しようとしている。

ばかばかしい構図です。

ウクライナ支援と一緒ですね。

重要なことは、ロシアそしてトランプ政権アメリカがこのWHOと国際組織から脱退を決めてるということです。


そして懸念すべきは、この日本が東京が、ニューヨークやジュネーブと並ぶグローバリズムの首都になってしまうかもしれない、これを防がなきゃいけない。

トランプ、アメリカを除く日本を中心とする西側の全体主義陣営、おぞましいですよ。

中共以上にもディストピア、完全な1984の世界、これを我々は防がなきゃならないんです!



(↑の「本の概要」より)



これが彼らの今年の春から夏、そして来年にかけてのスケジュール。

だから、安倍さんは殺されたんです。

だから、岸田、上川、武見なんです。


(以下の3画像→Wikipediaより)




今年の前半、彼らの戦略の中心はさっきお話があった危険でとんでもない!パンデミック協定と、国際保健規則の改定です。

ルール無用、いかさま(体質?)、バイデン政権、岸田政権を中心とする少数の国々が、でったらめな、でったらめな詐欺的手法でこれを決議しようとしてます。

これが今年の5月です。

今年の5月パンデミック協定の改定、国際保健規則、これを我々は廃案に追い込まなきゃいけない!

この議決に多くの国々が、棄権、欠席してます。

彼らと連帯して、彼らを説得して反対させる!

そしてルールを守らせる。

みんなでWHOの会議、監視しようじゃないですか。


残念ながら、2年前の5月、この一部がすでに改定されました。

その時の議長は日本人!厚生労働省(???)の中谷比呂樹です!


(画像→グローバルヘルス人材戦略センターのホームページより)
hrc-gh.ncgm.go.jp


彼はビル・ゲイツとズブズブの投資基金の会長です。

今もその職にあります。

我々が向かっている悲劇は何か?

避けなければならない悲劇は何か?

もうご存知でしょう。

mRNAワクチン、自己増殖するレプリコンワクチン。

ターゲットにされてるのは唯一日本人だけなんです。

学者の方も言ってます。

これは3発目の日本に落とされる原爆、いや違う、日本人に落とされる原爆です。

野口英世は、ロックフェラー医学研究所の野口英世はご存知ですね?

元祖アンソニー・ファウチと言われてます。

ファウチは引退しましたが、今のファウチは武見敬三です!

私はでたらめを言ってるんじゃない。

2021年4月、武見敬三氏は国連外務省共催経団連後援のウェブセミナーでこう宣言してます。

ワクチンが国際社会の共通関心。

ゲイツ財団が主導、そしてATM日本を主導する形に持っていく、そういう趣旨のことをね。

日本はチャンピオン、そして自民党がこの医産複合体のど真ん中にいる、これが自民党の政策だとはっきり断言してるんです。


そしてもうすでに2021年の段階で、国際保健規則により強制措置を作る必要があると、武見は断言してます。

そして保健医療分野と経済との新たな関係を政策的に再統合、難しい言葉づかいですが簡単に言うとつまりは、日本人から税金を絞りとるということ!決定してると宣言してるんですね。

ウイルス利権とワクチン利権はもはや彼らの手中にあります。

ではどうすればいいか?

このまま終わると暗く終わってしまいます。


我々はすでにもう立ち上がっています。

反グローバリズム、反パンデミック条約ね、そして打倒岸田政権の国民運動はすでに始まってます。

今日の10万人は明日の100万人。

日本は必ず動く!


そして続く4月13日。

4.13来たれ良い未来、4.13来たれ。

(林千勝先生のXより、最新情報)


反WHOの国民デモ、10万人デモが展開されるでしょう。

これ非常に大事で、国際連携のためにこのデモが必要です。

どういうことか?

各国の有志、いろんな組織の各国の方々と話すと、日本ほど情けない国はないという認識です。

岸田政権見りゃそうでしょう。

そして本当に目覚めた国民は、みなさん含めて1パーセントか2パーセントです。

今世界に日本が10万人が動いてることを示さなければ、国際連携もできないんです!


我々は今、第二次大東亜戦争を迎えています!

第一次世界大戦、第一次大東亜戦争、突き詰めればウォール街との戦いでした。

第一次は敗れましたけど第二次大東亜戦争、ウォール街の戦いに、勝とうではありませんか!

大和民族は生き残るべき、栄えるべき、そして英霊たちに七士に我々の決意を見ていただきましょう。

目覚めの裾野は広がっています。


(CHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」を歌う)


ただし!我々の拳は暴力じゃない。

我々の拳は家族を守りたい、恋人を守る、友人たちを守る、そして日本を守る、この熱い気持ちが、魂が我々の拳なんです。

今日もそして4月13日もこの魂を全国に向けて、そして全世界に向けて発信しようではありませんか。

今日本が、そして大和民族が動き出すことが、この地球上で必要なんです!

オールジャパン、右も左もありません。

縦も横もありません。

老若男女一体となって・・・

ワールドカップの熱狂、老若男女一体になって、日本チャチャチャを練習抜きでやりましょう。


(日本チャチャチャ×5)

■□■□■□■

以上で文字起こしは終わりです。


いかがでしたか?

このデモが、いかに重要なのかがお分かりいただけたのではないでしょうか。


まとめると、

◎国際連携のためのデモ

◎そのためにも、日本人も動き出したことを世界に知ってもらう

◎第二次大東亜戦争の幕開け

ということですね。


また、実は、今回のデモの集合場所にも重要な意味があるんです!!!!


巣鴨プリズン跡


こちらは、A級七士東条英機閣下以下が処刑された場所だそうです。


youtu.be
(YouTube→CGS)
↑↑
林先生はこちらの動画で、「その場所から出発するということで、第二次大東亜戦争のまさに幕開け、象徴するスタートになると思います」とおっしゃっています。

上記にも、「英霊たちに我々の決意を見ていただきましょう」とありましたね!


この記事を読んで、少しでも心が動いた方がいらっしゃいましたら、一緒に参加しましょう🙋

デモ初参加の方や、遠方から来られる方もたくさんいらっしゃるみたいなので安心してください😊

私も生まれて初めてデモに参加します!!


では、日本国民のみなさん、2日後に池袋に集まりましょう✊


ここまでお読みいただき、ありがとうございました👩❤️


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■今回のXBB対応型ワクチンは今まで以上に危険です⚠️


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com