ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「PCRとコロナと刷り込み」(大橋眞、細川博司)

「コロナ騒動」を理解しやすくするため、「本の抜き書き」を載せます。これからも、定期的にやっていこうかと思っています。 カテゴリーは、「567を理解するための抜き書き」です。(もしかしたら、そのうちカテゴリー名を変えるかもしれません) 今日はこちら…

こんなに騒がれている例のウイルスですが、実はまだ・・・③

「こんなに騒がれているウイルスですが」シリーズ3本目です😀 今日で、このシリーズは一旦終わりにします。

こんなに騒がれているウイルスですが、実はまだ・・・②

前回、世間を散々騒がせている例のウイルスが、実は「あるのかないのかいまだに分かっていない」というお話をしました。 今日は、その続きです。

こんなに騒がれているウイルスですが、実はまだ・・・①

今日は結論を先に言ってしまいますタイトルの「実は」の後に続く言葉は何でしょう?正解は・・・ 「まだ存在が証明されていない」 でした!!はぁ???どういうこと???という声が聞こえてきそうです 実は、 「新型コロナウイルス」自体がまだ発見されて…

未知だ!怖い!と言うけれど・・・

みなさん、こんにちは! 前回の記事で、''茶番''の全体像についてお話しました。 あれだけでは意味が分からないかもしれませんが、大丈夫です これから1つずつ、詳しくお話していきます。私がコロナシリーズを書き終わるのが先か、それともコロナ(騒動)収束…

これが茶番の全体像だ!

🆕✨カテゴリー 567の493

前回の記事で、いつまでも「コロナ」「コロナ」と言ってる場合じゃない!ということを書いたのですが、いまだに''茶番''に気づかずにいる人が圧倒的に多いのが現状なんですよね そのような状況で、''一歩先''のことを考え発信していっても、ほとんどの人に伝…

目覚めなさい!②

みなさん、こんにちは👩 前回の記事で、日本人のほとんどが洗脳されてるよ!ということをお話しました。 いきなり何!? こいつ、やばいぞ😱 と思った方は、こちらを読んでください😉 詳しくはこちら!! (あの懐かしのドラマの名台詞も登場😀) itsumidokusho.hatena…