ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

秋からまたワクチン接種が始まりますが・・・


秋からまたアレが始まりますね😑

本当にいつまでやるの!?って感じですが、打つ人いるんだろうなー。


市の広報誌に↑こんなものが載せられてたので、意見をメールで送ってみました。

本当は藤江さんみたいに電話したいですが、ドキドキして言いたいことを言えずに終わりそうなので、メールにしました。


藤江さんのYouTubeチャンネル
↓↓
youtube.com



以下、私が送ったメールの内容です。



画像を添付できるようになっていたので本当はグラフなどの資料を載せたかったのですが、探すのに時間がかかりそうなので↓の画像だけを添付してメールしました。



市からの回答
↓↓


台本通りの答えが返ってきましたよ🤪

期待はしていなかったけど、もう少しマシな答えが来るかなと思っていたのに・・・。

神谷さん(参政党)たちの質問主意書や国会の委員会質問と私のメールを一緒にするのは大変恐縮ですが、神谷さんたちの気持ちが分かります😭😭😭


イラつきますが、1つずつ見ていきましょう。



📩


出た!!
早速!!!!

国の決定に従い・・・

「国が~」

「国の~」

彼らが得意なワードです。


まあ、しょうがないですよね。

彼らだって本当はやりたくないのかもしれません。

でも、に言われてしまっては仕方ありません。従うしかありませんもの。


国に言われてるから一応勧めてるけど、接種するかしないかは個人で決めてね!

というふうに言っておられます。


こういう文章ってまどろっこしいので、翻訳するしかないんですよね。


📩


今までは「予防接種法」っていうのを基にみんな(生後6ヶ月~)に接種を勧めてたんだけど、これからは重症化リスクが高い人以外には勧めないことにしたのでよろしく!


こんな感じでしょうか。


言ってることとやってることが矛盾してるんですよね😡

接種するかしないかは個人の判断で!と言っておきながら、ガンガン勧めていましたよね?


さて、この重症化リスクが高いとされてる人というのは、


・65歳以上の高齢者

・5歳以上の基礎疾患がある人


など、「重症化リスクが高い」と医師が認めた人だそうです。


つまり、それ以外の人・・・0歳~4歳の乳幼児すべてと、5歳~64歳の健康な人には接種を勧めませんよ、ということです。


別に子どもも大人も全員に勧めてるわけじゃないし、そもそも強制してないし、接種するかしないかはあなたたちが自分で判断することだし!!

と言い訳してるように感じるんですよね。


だったら、きちんとそこまで書いてください。

「強制ではなく個人の判断」であり、「小さな子ども」や「重症化リスクがない健康な人」には勧めていないということを。
↓↓


それに!!

重症化リスクが高い人こそ打ったら危険です!!!!

本当に無責任すぎます😡


しかも、65歳以上でも元気な人がたくさんいますよね!

なのにこういうふうに言われたら、「打たないといけない」と思ってしまう人も結構いるのではないでしょうか?



📩


はい、また出ました!!

彼らが得意なワードその2、「科学的根拠」


まるで、こちらがでまかせを言ってるおかしいやつみたいな。


いや、明らかにおかしいでしょう!!!!

何か災害があったわけでもない、それなのに「戦後最大の超過死亡者数」って。

もちろん、超過死亡のすべての原因がワクチンとは言ってないですよ。(このこともきちんと書いたし)

でも、超過死亡者数が増えたのは、ワクチン接種が始まってからなんですよ。

これを「異常事態」と思わないなんてどういうことですか?

「ワクチン接種と超過死亡は関係あるのかどうか」検証するべきですよね。

多分やってないでしょうね。

もしくは本当は「ワクチン接種と超過死亡の関係はある」と分かっているけど、隠しているか。


そして、超過死亡が増えた原因の一つが「新型コロナ」だと思っているんですって🤪


少し前のデータですが・・・


(HEAVENESEのYouTubeチャンネルより)



まず、この数字が信用できません。

なぜなら、新型コロナに感染しているかどうかを判断するPCR検査自体が超デタラメインチキ検査ですから。

※詳しくはこちらを見てください🙇‍♀️
↓↓
www.itsumidokusho.com


仮にこの数字が正しいとしても、果たしてこれが超過死亡の原因の一つと言えるでしょうか?

よく見てください!

コロナが始まってからの3年3ヶ月、累計の数ですからね。

例え原因の一つだとしても、原因の内の0.00何パーセントくらいにしかならないですよね?


📩


推進側ってすぐに「抗体が~」って言うんですけど、抗体よりも粘膜免疫よっ😉
↓↓


しかも、ワクチンで作られた抗体って自然感染で作られた抗体と違うのよね、確か。


そして、すでに発症予防効果はないって言われてたのに、何でまたここにきて発症予防効果があるようなことになっているのでしょうか?

しかも、責任を逃れるために「されている」とか「される」とかいう言い方をしています。


最後なんて、もう訳が分からないです。

期 待 さ れ る と さ れ て い ま す 。


えっ?


期 待 さ れ る と さ れ て い ま す 。


もう、深津状態じゃないですか!!


(「SLAM DUNK」より、ネットで拾った画像)


期待されるとされているとされている・・・・とされている。



そして、またマウスだけの試験ですかね~。



📩


なーーーにが、科学的知見だ🤪


📩


その「国」や「専門家」が信頼できないのですが。


彼らの得意なワードその3、引き続き~するとともに今後も~してまいります。

今までもやってきてたけど、これからもさらに頑張ります!

と。


本当に努力してたのなら、こんなことにならないはずなんですけどね😡

それとも、本当に一生懸命頑張ってたけど間違えた方向に頑張ってたのか。

だとしたら、何ていうか・・・。



最後に「今回いただいたご意見は真摯に受け止め・・・」

と、取って付けたような文章。


まあ、回答してもらえただけマシだと思うことにします。


どんなに意見を言っても、「中止」になることはほぼないでしょう。

となると、みんなで抗うしかないんですよね。

抗うというのは「デモ」を起こしたりとかそういうのではなく、誰も打たなければいいんですよ!

でも、まだまだワクチンを信じてやまない人たちが大勢いるんですよね😣

そして、テレビなどのマスメディアや政府のことも信じてるんですよね😣


どうか、これ以上ワクチンの被害者が出ませんように🙏

特に、まだ自分で判断ができない小さい子どもたちが、接種させられませんように🙏


ここまでお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️


■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com