ひのもとのたみがよむブログ

by日本人目覚まし促進委員会

mRNAワクチンとは何か?~従来のワクチンとの違い~①


はじめに、ものすごく分かりやすい動画かあるので見てください!

※▶️マークをタップすると動画が見れます!


今まで「コロナ騒動とは何か?」「なぜ、コロナが茶番と言えるのか?」に焦点を当てて書いてきました。

そもそも、コロナ騒動そのものが嘘であり詐欺であるのだから、当然ワクチンなんていらないよ!という流れに持っていきたかったからです。

なので、コロナについて最初から順を追って書いてきました。

本当はコロナ利権のことや死亡診断書の嘘など、他にもおかしいことが山ほどあるのでそれを書いてからワクチンの話に入りたかったのですが、今日(9月20日)からまた接種が始まってしまったので、これからしばらくワクチンについて書いていこうと思います。

今まで、「ワクチンに効果はないどころか危険だ」ということを随所随所でほのめかしてきましたが、今日から詳しく書いていきます!


※コロナ騒動についてはこちらをお読みください!
↓↓
www.itsumidokusho.com


ワクチンとは何か?

↑↑
ということになっています。


(know☆VPD!より)
www.know-vpd.jp


みなさんも子どものときに、予防接種をしたと思います。

はしかや風しん、おたふく風邪など、その病気にかからないために、もしくはかかっても軽くすむことを期待して・・・
(全部嘘なんですけどね)←この話はまたの機会にします。

ワクチンの種類

今まで、ワクチンの種類は大きく分けて3種類ありました。



生ワクチンは生きている病原体を使っているため、不活化ワクチンに比べて作用が強いので、次のワクチンを接種するまで、27日間以上空ける必用があるということになっています。

不活化ワクチンは作用が弱いので、次のワクチンを接種する場合は、6日間以上空ければよいということになっています。

ただし、作用が弱い分、複数回の接種が必用だということになっています。

この不活化ワクチンに全体菌ワクチン(加熱処理などして毒性をなくした病原体全体を使ったワクチン)とコンポーネントワクチン(病原体の一部分を用いたワクチン)、そしてリコンビナントワクチン(病原体の遺伝子組み換えを行ったワクチン)があります。

全体菌ワクチンは百日咳・日本脳炎・インフルエンザ・A型肝炎ワクチンなど、コンポーネントワクチンは肺炎球菌・髄膜炎菌性髄膜炎ワクチンなど、リコンビナントワクチンはB型肝炎ワクチンなどがあります。

トキソイドワクチンは毒素のみを取り出し、さらにホルマリンで無毒化したワクチンです。

複数回の接種が必用なことや、6日間以上の期間を空ける点などは、不活化ワクチンと同じです。

内海聡先生に言わせると、「生ワクチンは作用が強い」や「不活化ワクチンは弱いので、複数回接種が必用」などというこれらの理屈は、あくまでも、現代の西洋医学で言われていることであり、完全なウソだそうです。

(「医師が教える新型コロナワクチンの正体」(内海聡)より)

新しいワクチン「mRNAワクチン」

そして、最近(2021年~)新たに加わったのがmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン。

新型コロナワクチンですね。


今は、mRNAワクチン対象の感染症は新型コロナだけですが、そのうち他の感染症に対するワクチン(例えばインフルエンザ)もmRNAワクチンになるんじゃないか?と言われています😱

mRNAワクチンとは?

従来のワクチンとの違い、 mRNAワクチンにはアレが入っていない!

ここで知って欲しいのは、今までのワクチンとmRNAワクチン(新型コロナワクチン)は、全然違うということです。

全くの別物です!

新型コロナワクチン接種が始まって二年半くらい経った今でも、これを知らない人がたくさんいるような気がします。


では、今までのワクチンとmRNAワクチン、一体何が違うのでしょうか?

今までのワクチンにはウイルスなどの病原体が何らかの形で入っていましたよね?(これも疑わしいけど)

病原体を弱らせたり(生ワクチン)、不活化させたり(不活化ワクチン)、毒素だけを抽出したり(トキソイドワクチン)して。

ですが、今回新しく登場したmRNAワクチンにはウイルス(病原体)が入っていません!!!!


大事なことなので、もう一度言います。

mRNAワクチンには、ウイルス(病原体)が入っていません!!!!


えっ?じゃあ一体何が入ってるの?って思いますよね?


「 新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス だ と 思 し き ウ イ ル ス の 一 部 分 を 、人 間 の 細 胞 で 作 り 出 す よ う に 指 示 を 出 す 遺 伝 子 」が入っています。


これが、新型コロナワクチンで新しく導入された「遺伝子合成技術」と呼ばれるものです。

この技術を使ったワクチンを、「mRNAワクチン」と言います。


なんだかよく分からないけど、「遺伝子」がどうのこうのって聞いただけで怖くないですか😣?


次回、もう少し詳しく書きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!



【参考】

ワクチン不要論

ワクチン不要論

Amazon



(厚生労働省 新型コロナワクチンQ&A)
www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp


(KNOW☆VPD!)
www.know-vpd.jp



■応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


■コメント大歓迎です😊🧡

コメント欄は「関連記事」の下にあります!


■こちらにもコメントお待ちしています👩❤️

www.itsumidokusho.com


■みんなでこの本を読んで「拡散」しませんか?

※テレビではほとんど報道されていない「事実」が書かれています。
このまま有耶無耶にしては絶対にいけません!!


■世の中がどんどんおかしくなってきています。

みなさん、知ってください!
↓↓
www.itsumidokusho.com